フルスイングで

〜ほっとけない存在になった彼らを全力で追う〜

2015年、ガンジスの川から沼に落ちていた私。

はじめまして、てらとわと申します。
ようこそ、こんな僻地のブログへ。

ひっそりとNEWS愛を叫ぼうと開設したこのブログも、半年弱放置されて今回初投稿という廃れっプリ。だがしかし、NEWSに落ちた記念すべき新規ヲタ元年に何か爪痕を残したいと思い、

旦那の実家に帰省中という、嫁としてそこはいろいろ動いて頑張れよ、というタイミングでこの記事を書いています。当方既婚子持ちの三十路女でございます。



今年の夏、転がり落ちるようにNEWSにハマったのですが、その顛末はおいおい記録に残すとして...




私はNEWSの手越くんが大好きです。


上記の一文でお察しの通り、小学生の作文レベルで、語彙力ゼロの私が、今年NEWSの手越くんにハマって一番悔しかったことが『この愛を表現する術がない自分』です。


自担である手越くん、私のような若輩者が何を語るにしても薄っぺらくなってしまうので、もうちょっとレベルが上がってから語ろうと思っていますが、とにかく魅力がすごい。ジャニーズマジやべぇと、三十路をジャニヲタに引きずり込む魔力をお持ちの彼。というかダーリン。なんで今まで我慢できたんだろう?あんないろいろとヤバい存在をよくもまあ無視して生活できたよな、自分。そのスルー能力はきっと今頃ガンジスの川底に沈んでいるでしょう。



Twitterという140文字の中でさえも『かっこいい』か『かわいい』か『頭おかしいし』しか呟いていないという文才のなさ。イラストも書けませんしメンバーカラーに彩られたハイセンスなハンドメイドもできず、機械にも強くないので画面キャプすら撮れませんし、財力もないので掲載雑誌をコンプすることもできず...歯がゆい思いを感じていました。


でも、もう、そんなミジンコプライドすら捨て去らざるを得ないほど、このヲタ初年度の総括を叫びたい!!!!!




てごちゃんがダーリンになってくれて心底幸せだったよ!!!!!!!!


はてなブログって文字サイズどうやって弄るんだろう(初歩的)(フォントサイズ100なイメージで)



新規ヲタらしく、諸先輩方のブログを熟読し、ニヤニヤしながら自担とNEWSの足跡を遡って勉強しているところですが、年が明ければヲタ2年生(若干サバ読み)、1年生の記録と言葉と思いをひとまずここに残しておこうと思います。



Twitterでは他ジャンルへの愛も私生活の呟きもごちゃごちゃしているので、NEWS愛を叫ぶためだけの聖域()をここに確保します。3日坊主ならぬ、3記事坊主にならないよう頑張るぞー、えいえいおー!!





義実家でもヲタ活続けている自分に呆れる←