フルスイングで

〜ほっとけない存在になった彼らを全力で追う〜

幸せにまた巡り会う日まで。

2020年は私のジャニヲタ人生において大きな転機となりました。

同じものをみて感じていたはずなのに、

価値観の違いをまざまざと見せつけられ、愕然としました。

私が大好きだったものはなんだったのかなぁ…

 

半年経ってようやくわかったことが

もう誰かの悪意も敵意もみたくない、

私の信念や価値観に反するものを無理に肯定することもしたくない。

 

これさえしなければ、素敵な人なのに

こんなこと言わなければ、優しい人なのに

 

彼の人間性全部まるごと愛すること、

肯定していくことができない苦しさ。

 

そんな我慢なんて『趣味』に必要ない

できないことは、続けなくていい

私の心を豊かにして、人生に彩りを与えてくれる人を

大切にしよう。

やっと言い切る覚悟ができました。

 

仕事への熱量、ファンに見せる笑顔

歌に関しては誰にも負けないという自負

どれも本当に誇らしくて、大好きで、宝物です。

ステージ上でのあなたの煌めきに何度救われたでしょう。

 

いつか、私の価値観すらぶち破って

『ああ、私の見る目がなかっただけか』なんて

ひどく後悔する日がきますように。

いつか、もう1度抜けないトゲのように

私の心の隙間に入り込んできますように。

 

 

そうなったら、きっとまたとんでもない幸せを届けてくれるでしょう。