フルスイングで

〜ほっとけない存在になった彼らを全力で追う〜

大好き大好き手越くん!

f:id:toi0312:20161111225100j:plain

 

手越くん29歳の誕生日おめでとう♡

 

去年よりもたくさんの愛を持ってお祝いできてよかったな、と

日に日に増していく自分の中のてごちゃん愛に感心しています。

 

私は元来、恋愛に比重が傾きすぎるいろいろと重たい女で、

てごちゃんへの気持ちも、まあ掘り下げていくとだいぶ酷いレベルの恋心で

娘を乗せた自転車を漕ぎながら今日の青空と色づく紅葉を見上げて

「・・・手越くん、元気かなぁ」と呟くくらい、

重症化の一途をたどっていることをここにお知らせしておきますwww

 

 

生き方や歌に向き合う姿勢、自分の好きなことを仕事に繋げていく行動力、

笑い方や優しい笑顔、仕草一つ一つに好きになる要素しかなくて

これから死ぬまでてごちゃんを応援できたら本望なのに、と思うんです。

それが叶うかどうか何の保証もないけれど。

叶えるために私ができることなんてほんの僅かしかないけど。

 

今月号のWUのこのお写真、見た瞬間ぐっときてしまって。

私はこうやってどこか遠くの誰かに向かって微笑んでいるてごちゃんを、

決して近くではない場所で静かに眺めているだけで幸せなんだろうな。

 

彼の本質には触れられないけど、

幸せそうに笑う彼を少しでも長く見続けられますように。

 

 

 

なんで誕生日の日にこんなしめっぽいのかって?

なんかもう、いろんなところでいろんなおめでとうをみて

幸せに溢れてて、読んでるだけでうきうきしちゃって、

みんなに愛されるてごちゃんが誇らしくて

そしたら急に寂しくなっちゃって!

あー、なんて手の届かない人を好きになっちゃったんだ!って。

 

あったり前じゃん、アイドル様やぞ???

 

ガチ恋勢やで、こうみえてガチ恋勢やで

いやーー、困った困った!愛しさが増して一喜一憂や!

このたまに来るセンチメンタル期を乗り切ったら

QUARTETTOの円盤が届く頃かな?(1ヶ月あるで…)

楽しみ楽しみ!!♡

 

それと、この場を借りまして、

てごちゃんバースデーまでの1ヶ月間作り続けたお祝いアイコン、

いいね♡貰えるとめっちゃうれしかったです!

いいね♡にありがとう♡と返す機能が欲しかった!

来年も絶対やる!29歳の可愛いてごちゃんを今日から蓄えるぞ!

 

29歳の手越くんも、絶対かっこいいし可愛いぞ!!

見逃さないように、私も1年元気に過ごすぞー!

養命酒よりてごちゃんの方が効く)